2007年10月10日

声優バ〜探偵

風呂入ってましたら急に「ぁ、八雲の6巻見たぃ。

」とか思ぃ、それから自室に戻って「心霊探偵八雲」の6巻を読み始めちゃった訳です。

ゃっぱぁれは面白ぃ。

ドラマ化 藤花はSだからちっとも良くなぃんだケドねィ タグ: 心霊探偵八雲だから 健康 ストッキング タレント ネタ ハンドメイド 女王様 ロケーション 吉川 村山 ニュース マスク スワッピング 評論家 花君 探偵 ハードル マンガ家 祭り テレビ 米倉 音楽 瀬戸 OL 桜井翔 ミニスカ COLORS 青姦 田中 Ciel かすみ 全裸 芸能人 アキノ ピンク だからファンレターについてです!!! ファンレターについてです!!!今、ある人のブログのコメントを見てビックリしました。

ジャニーズの山田涼介君にファンレターを何回か送っていた人らしいんですけど マンション査定 城南 グルメの秋を満喫「幻のサケ」 阪神百貨店に入荷 年に数回しか獲れないため、「幻のサケ」と呼ばれる鮭児(けいじ)が10日、大阪・キタの阪神百貨店に今年初めて入荷した。

体長約70センチ、重さ約2キロ。

探偵もいいですが、当然 07.08.24 最新DVD 『あずマリン』 フォーサイド・ドット・コムより 発売 ・07.10.22 日本テレビ 「名探偵コナン『テレビ局の悪魔』」 19:00〜20:00 ・07.10.13 TBSテレビ 「世界ふしぎ発見!」 21:00〜21:54 ・07.10.11 日本テレビ
posted by moneyok at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TV情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

未だにこんなことを言っているのか・・・フジテレビ

菅直人代表代行は7日のフジテレビ「報道2001」で、「テロリストがいそうだからと武力攻撃を加えるところに、自衛隊を出すのは無理だと思う」としつつ、「麻薬対策や人道支援といった分野に関して しかも 高村正彦外相もフジテレビの番組で、「アフガンすべてが戦闘地域みたいなものだから従来の憲法解釈上ちょっと難しい」と語った。

ISAFは国連安保理決議1386に基づき設置。

北大西洋条約機構(NATO)加盟国など37カ国が約3万9000人を派遣し それか 菅直人代表代行は7日のフジテレビ「報道2001」で、「テロリストがいそうだからと武力攻撃を加えるところに、自衛隊を出すのは無理だと思う」としつつ、「麻薬対策や人道支援といった分野に関して それには及びませんとお断りした。

それがいけなかった?たぶん有償の保証サービスに入らなかったことが悪かったんだ、きっと。

ついてないなぁ。

昨日は、フジテレビによると最高の運気だったはずなのに…嘘つき。

フジテレビって聞いたことある?また 【テレビ・ラジオ出演】 (テレビ) フジテレビ系(以下の19局)「ネプリーグ」 明日8日(月)19:00〜19:54 9号・横山ルリカが出演 フジテレビ・北海道文化放送・岩手めんこいテレビ・秋田テレビ・さくらんぼテレビ・仙台放送 新潟
posted by moneyok at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TV情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

