2009年03月03日

合同就職面接会:県内就職支援、30社参加 130人が面談 ...就職

コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURLしかも かつての中国では“国営企業”に就職すれば、住宅が配分されたので、住宅を心配する必要はなかったが、今では結婚を考えて親元から独立するには住宅を購入するしかなく、住宅ローンを利用して住宅を購入するのが当たり前のこととなっている。

なんと 私も専門学校に入学してもう9ヶ月くらいたつのかな…? 年明けから就職活動が始まってきます。

ホントに人生ってぱぱぱーっと過ぎていきますよね。

今はとにかく12月上旬にあるプレゼンに向けて、日々課題を進めているところです。

気づけばもう12月なんですね。

(遅っ) 今年もそろそろ終わりなんだなぁ、とかおもうけど、実感は全くない。

就職も決まらんしorz とりあえず、目先のテストをがんばるさ。

うん。

まずは朝起きよう。

遅刻しないように。

就職知らない人いますかね?それか あと一個上のI先輩が就職を決めた。

なんか落ち込み気味だったけど。

寂しくなるな〜。

マイケミが日本限定CD出すらしい。

商業的だ。

アルバムのコンセプトとは違うって理由で 外された曲とかとライブバージョンの曲を入れてあると思われる。



【最新情報】ハード     良品 旅行 ダイエット ビジネス


posted by moneyok at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70604875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。