2007年11月16日

水素元気: 健康ビジネスに革命が起こる※ネットワークビジ ...健康

先日、家族みんなでお母さんの退院祝いをしたんだ^^ プレゼントはフコイダン(抗がん作用のある健康食品)1升と、3万円もした直径60センチのケーキ! 子供たち含め10人で食べましが、10センチくらいしか減らなかったよ・・・・・。

そして その為には、怪我をしないよう、健康に気をつけて毎日を過ごさないと♪ 昔、ためらっていた私に口癖のように友人が言いました 「 Surfin gives positive vibes for the life 」 この言葉が今でも好きです。

だから ちょっと喉が渇いたなって思って、で、ば〜って見た時に、健康にはきっと野菜ジュースだなって思ったんだけども、あ〜どうしよう。

砂糖が多いしな、どうしよう、どうしよう、結局ね、一番可愛い、イチゴミルクを取ったの。

お菓子には薬膳デザートとチーズケーキを。

薬膳デザートは プーアール茶.com さんが提供しているもので、 家で簡単に作れて、しかも皆で楽しめます。

お茶会にはピッタリの健康的なデザートでした。

コメント コメントする name: email: url 健康といえば、しかも 慶太允諾 High 就脱衣 出道6年,「w-inds.」從清純小男生轉變成肌肉型男,除了慶太平時會 歩健身、千葉涼平透過飲食保持健康和身材,緒方龍一更常登山練腰力。

明、後天將在台北小巨蛋舉 第3次台灣演唱會的3人,聽見粉絲要求他們在演唱會上脱衣
posted by moneyok at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66799212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

