2007年08月31日

退屈しない

今日は行きつけの病院に出かけてきました。いうほどでもないのですが病気もちで毎月お医者さんに並ばないとならず、ちょっとうんざりです。ただ、呼ばれるまではダイエットエクササイズの本を読めるので待合室にいるのが退屈しないのが救いですね。

今日のダイエットの学習ではうれしい事があったんです。以前、難しくてほっといてしまったところをもういちど読んでみると、なぜかわかるようになったんです。美容と健康の勉強は先に進むと前にできなかったところがわかるようになることが多いですね。こういうところもダイエットエクササイズの勉強のやりがいを感じるところです。
タグ:健康
posted by moneyok at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

オーディションを受ける

「 モデル 」 と 聞いて 、連想するのは“スリムな身体”であろう。
が、モデルはそこが違う。1日に何度もイベント事や、企業の新商品などなど、それに伴って「お仕事」の為のオーディションを受けることになるので、「就職活動」と呼べる時期は無きに等しい。
日では、1日にオーディションを受けるのだ。
オーディション会場はその都度違う。慣れた、「オーディション会場探し」で、私は1日に都内を東西南北、電車に乗り地下鉄に乗り、小走りをし、移動をする。
身体は順調に、体型と体力を取り戻していた。そんな多忙な時期には、食生活がもちろん不規則になってしまう。
私はお腹が減ることが、1番辛いことであった。移動用バッグには、チョコレートや飴、小さな味付きの、バランス栄養食が、入っていた。程・・・
ところで、話はそれてしまったが、皆さんの気になるところ、「モデルの体型ってどうなんだろう?」「どうダイエットしてるんだろう?」そう思う方は多いと思いますが、残念ながら、私は他のモデルとそのような話をした事がないのだった。
モデルは身体を自己管理しているかは不明だが・・
「ショーモデル」に関しては、“絶対的”に折れそうな、骨と皮だけの身体と身長が「肉体美」と呼ばれている事は、間違いない。
ダイエットの薬が、ドラッグストアーにズラリと並んでいるが、やはり、「運動」をすること、「太ってしまう!」という不安を取り除くことが、大切であろうと。雑誌を見て、綺麗な身体のモデルを見て、「私も、ああなるんだ」と、信じ込む。イメージトレーニングは、本当に効く。

posted by moneyok at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

オイシックスの濃厚な新鮮たまご

オイシックスの濃厚な新鮮たまごに感動!
「鶏が健康に育つことが一番おいしいたまごを作るコツです。餌は厳選した大豆ととうもろこしをメインに使用しています。赤ピーマンやにんにくを餌にブレンドするなど、健康な鶏を育てるために工夫を重ねています。餌の中に通常入る鶏の病気に対する抗生物質等は、一切入っていませんのでご安心ください。」と生産者の方がおっしゃっています。

お箸でつまめるほどの濃厚な卵
黄身の弾力性と白身の盛り上がりが自慢のたまご。普通のたまごとの差は殻を割った瞬間に分かります。従来のたまご特有の臭みもなく、甘みのあるおいしいたまごです。
濃厚な卵こそシンプルな食べ方がオススメです。
新鮮な卵なので到着したときの卵かけご飯は最高に美味しいのですが、その色が鮮やかなのも生かしたいので玉子焼きにもよくします。
ちょっと朝の忙しいときだったので、ちゃんと黄身と白身が混ざっていないので写真はちょっと悪いのですが、濃厚で少々のだし汁をあわせるだけで濃厚なしっかりした卵の味が味わえる出し巻き卵になります。

卵って。すごくつくられる工程などで安全性や栄養面がちがうんですよね。昔からそう卵の値段って変わっていないそうですが。だからこそ、卵を選ぶときは安価のものをえらばずしっかりとした目で選びたいとオイシックスの卵をよくお取り寄せしています。
もちろん卵焼きだけではなく。目玉焼きやプレーンオムレツなどにしても美味しいですよ。なんていったらいいのかわかりませんが、卵の臭さというかそういうのがまったくないんですよね。
posted by moneyok at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

胸が張って痛い

エクサブラは口コミを見てもその効果を知っていただけると思います。
その他に書籍には、「“オバサン”にはなりたくない女性に、自分の体の魅力を最大限に引き出すブラを紹介し、自然な若々しさ、大人の美しさを手に入れる秘訣を伝えます。」等書かれたものが数冊出版もされています。
しかし、生の声として口コミサイトがありますので、エクサブラを体験された方々の真実を紹介します。

女性には本当に憂鬱な生理の日。
この日がくる少し前から、私もそうですが、とにかく胸が張って痛いくらい本当にいやなものです。
エクサブラだと、生理の際にも着けていて痛みがない、というのです。
この胸の痛みに悩んでいた人なら飛びつきたくなるような意見ですよね。
口コミで広がったといってもいいくらい、体験者はリピーターが多いようです。
エクサブラの効果が載っています。
posted by moneyok at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけているだけでバストアップ

エクサブラは、補強、補正、エクササイズ、谷間メイク、シェイプアップ機能が備わっている。つけているだけでバストアップが見込める。
バストアップするには、バストを支えている筋肉(大胸筋)を鍛え、発達させる…ということも 一般的に知られています。エクサブラは、フィットネス力学を徹底的に研究し、普通のブラジャーの数倍ものストレッチ(ひっぱる力)が働くにもかかわらず、そんな力が加わっていることを全く感じさせない構造・デザインです。だから、フィットネスクラブなどで行われている、大胸筋を鍛える運動がブラを着けているだけでできるのです。エクサブラは、エクササイズ効果があって、着けてるだけでバストアップするブラっていうわけです。
posted by moneyok at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

はずしても谷間くっきり

エクサブラ」はブラをはずしても谷間くっきりのバストに!
エクサブラを着けるだけで4〜8cmもサイズアップ。更に続けることによって、あなたの理想のバストに近づきます。

「エクサブラ」のコンセプトは、すぐに美しく、さらにそれを育てようという発想です。
ストラップと特殊なストレッチレースが、バストのリフトアップと同時に強力なストレッチ効果を生み出しています。
身体を動かすだけで理想のエクササイズ運動になっているのです!
着用状態での測定結果は筋電図などにも如実に現れており、筋肉増進への大幅な活性化が認められています。

本来あるべきところにちゃんと収めることが、エクサブラの目的なのです。

裏アテの特殊ネットを連結したストラップと、カップ上部のストレッチレースがバスト全体をリフトアップ。動くたびに大胸筋を刺激するフィットネス効果があります。
ハの字にカーブした幅広のサイドベルトが、バストを下からすくいあげるようにまとめます。くっきりした谷間をメイク。
カップ連結ワイヤーが、左右に離れたバストを中心に引き寄せて、谷間を作ります。
カップ裏面は強力ネットを採用し、脇や背中から集めてきたお肉を確実に納めて育成します。
左右離れ、垂れバストの補正に大切な脇のお肉を寄せ
上げます。サイドボーン入りで、すっきりと確実にサポートします。
posted by moneyok at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

